2015年12月22日火曜日

2学期終業式です

早いものでもう2015年もあと2週間足らずとなりました。本校は今日が2学期のしめくくりの終業式となります。校長先生のお話といくつかの表彰式、そして異業種交流団体のチームコネクトさんからの寄贈品のおひろめなどが行われました。生徒たちは明日から冬休みです。また新年に元気な顔を見せてほしいものです。
冬休みにも規則正しくすごしましょうとのお言葉
チームコネクトさんから高等部に自転車を寄贈していただきました。

例年、支援をいただいているチームコネクトさんです
代表がうけとってみんなに披露しています。



全校集会では来年1月の生活目標を発表しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿