2015年12月10日木曜日

職業コース 駅伝大会開催!!

恒例の駅伝大会が行われました。

少し雨が心配されましたが無事に行うことが出来ました。



開会式の様子です。








第1走者スタート前。緊張が伝わりました。








 激走!!!
 



気持ちを込めてタスキをつなぎます。
 



閉会式~成績、区間賞の発表

 




今回は2クラスが同着でした。






一人ひとりがタスキをつなぐために全力を尽くして走りました。そして、クラスをこえて熱の入った応援。職業コースみんなのパワーを感じたとても素晴らしい大会でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿