2015年12月4日金曜日

職業コース ~和食マナー講座~

 松阪市の華王殿さんにご協力いただきました。


メニューは前菜から水物のコースで、食べ方やお箸、器の扱い方などを細かく教えていただきました。「なるほど~~」「へぇ~~」と思うことがたくさんありました。
初めは緊張もあり慣れない作法に戸惑いもありましたが、その都度、丁寧に対応して頂きました。

食事のマナーだけでなく、接客サービスも学ぶことができ、とても有意義な経験ができました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。


~とても綺麗な館内でした~
 
~前菜から水物です~
 



 
 
 

              とてもおいしかったです!!
              「ごちそうさまでした!!」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿