2015年12月8日火曜日

陶芸班校外学習




陶芸班で、学校近くの「ゆずりは」へ校外学習に行きました。
12月とは思えないほどのポカポカとした陽気。
学校から20分ほど歩いて、ワクワクしながら向かいました。




ハンバーグ弁当


「ゆずりは」に到着すると、早速お待ちかねの食事タイム♪
事前にハンバーグ弁当か鮭弁当のいずれかを選んでいたので、すぐにいただくことができました。
デザートにはとろーり牛乳プリン。
みんなとっても美味しそうにモリモリと食べていました!



「ゆずりは」の産直販売のお店には、わかば学園の作業製品もおいていただいています。
そこで、食後に陶芸班の製品が販売されているところを見学しました。
自分達が作った製品が、店頭に並んでいるということで、今後の作業の励みになりました。
3学期も作業をがんばるぞ~!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿