2016年1月8日金曜日

3学期が始まりました。

明けましておめでとうございます。3学期のスタート、始業式です。2学期終業式とフォトがほとんど変わりませんが(^_^;) お正月の名残なのか、生徒たちの様子にはゆったりと余裕が感じられます。穏やかに新学期のスタートをきることができました。
一年間のしめくくりの学期です。来週からは授業も始まります。ペースをとりもどして学校生活に臨んでいってほしいと思います。


 規則正しい生活ができた人
「はーい」・・・手を挙げている人はパラパラと。
正直です(ー_ー)!!
がんばるぞ「えいえいおー!!」


12月に行われたサッカー東海大会の報告、3位でした。
全国選抜チームの合宿に参加した報告もありました。

始業式後、職業コースだけで集会をもちました。明日の校内清掃技能検定についてのお話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿