2016年1月27日水曜日

職業コース ~田丸駅清掃~

職業コース清掃班です。
定例の田丸駅の清掃作業を行いました。


交通ルールを守り
自転車で駅まで向かいます。






 
役割を確認し、清掃開始です。
 

        



 






 今日は乗降者も多く、気を配りながら作業しました。

                 
 




限られた時間の中でしたが、
少しでもきれいにしようと取り組みました。

ありがとうございました。











 























 












 




 
 
 




























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿