2015年9月30日水曜日

修学旅行いってらっしゃい

少々アップが遅れましたが、本日朝8:30分、高等部2年生一同は修学旅行に無事出発しました。秋らしくさわやかな天気にめぐまれ本当によかったです。生徒たちは車窓から元気よく手を振っていました。「いざこうして3日間も離れるなんてさびしい」と話される保護者の方もいらっしゃいました。
楽しんで、そして無事に元気よく戻って来てくれることを祈ります。



さわやかな空です。無事出発でき、担当者にとってはまず第一関門クリアといったところでしょうか。



もみじ饅頭をよろしく~


やはりもみじ饅頭ははずせません。


楽しんできてね~(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿