2015年9月28日月曜日

高2 修学旅行事前学習

説明を聞いて
修学旅行も、今週水曜日出発と近づいてきました。「大かばん」は、一足先に今朝発送しました。今日の生単での学習は、ホテルで気をつけたいことを  「さ・じ・す・せ・そ・って?」と覚えました。なみに、「す」はスマイルです(^O^)。  また、入浴についても注意事項を確認しました。露天風呂もあるそうなので、楽しみです。そして、限られた時間で乗り込む「新幹線」は、行きも帰りも14号車になります。実際に椅子を並べて、行きと帰りで、椅子の向きも変えて乗り込んでみました。今までの練習の成果か、とてもスムーズにできて良かったです。
明日がいよいよ最終確認になります。
新幹線の車両のイメージで



0 件のコメント:

コメントを投稿