2015年9月14日月曜日

職業コース ~喫茶サービス~


職業コース1・2年生は、明日の企業フォーラムに参加していただく企業・関係機関の方々へ喫茶サービスをさせていただきます。
 今日は、わかば職員に協力していただき練習を行いました。

みんなで協力して 開店前の準備を進めています。
 

 
準備OK!気持ちも引き締めます!
笑顔で「いらっしゃいませ!!」


 

接客だけでなく、準備や洗い場も忙しく働いていました。
 

笑顔あふれる「グリーンリーフ」(^○^)
たくさんのご協力をいただきました。
ありがとうございました。

 明日は、「おもてなし」の気持ちを大切に、来て頂いた方々に満足していただける接客サービを心がけたいと思います。

  全国産業教育フェア三重大会でも喫茶サービスで参加します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿