2017年5月31日水曜日

職業コース ~第2回マナー講習~

中山英子様を講師にお招きし、第2回のマナー講習を開催しました。















鏡を見て笑顔チェック。
口角を上げましょう。
心の中で「ミッキー ミニー 大好き~!」


相手のことを考えて受け渡しをしましょう。









立つ姿勢、お辞儀の仕方、
座り方についてご指導いただいています。









襖の開け方、閉め方について
ご指導いただいています。







季節のお話を交え、なぜこの動作を行うのかなど懇切丁寧にご指導いただきました。

大変お忙しい中、
ありがとうございました。


 






















































0 件のコメント:

コメントを投稿