2016年12月7日水曜日

高等部3年生

  WELCOME TO WAKABA!!

 ALTのジョアン先生をお迎えして交流会を持ちました。


                   先生の自己紹介でオーストラリアや趣味の話を聞きました。
                   「日本の食べ物で何が好きですか?」などの質問もいくつかしました。


日本のジャンケンの仕方を紹介したあと、英語でのジャンケンをおしえてもらいました。

                 I have a 「○○○」を練習してから、今流行りの「PPAP」をおどりました~♪

  その後は、「カントリーロード」を英語で歌ってジョアン先生にプレゼントしました。
  最後に各クラスで記念写真を撮って「SEE YOU AGEIN」でお別れしました。
  楽しいひとときになりました。

 








0 件のコメント:

コメントを投稿