2015年6月26日金曜日

高3 現場実習/校内実習 ~第1工場~


いよいよ今日で校内実習期間が終了します。
今回の実習で学んだことを学校生活でも心がけ、次のステップへ生かせるようにしましょう。

来週以降も現場実習に行かれる方は、最後まで頑張ってください!!


 
校内実習中は、たくさんの仕事を経験できました!!

壁面や通路の環境整備をしている最中に、前を通った方が、
「ぜひ一緒に!!」とお手伝いいただきました。
ありがとうございました!!







 
草で通路が狭くなっていた押しの池周りの草刈りをしました。
農芸班が収穫したジャガイモ・玉ねぎを選別し、計量、袋詰めをして、販売準備をしました。お得です♪是非お買い求めください。
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿