2015年6月24日水曜日

ワンゲルサークル 校外歩行訓練


 まだ3年生は現場実習中なので、1年生と2年生だけの活動です。リーダー不在ですが、2年生がしっかりと代理をつとめてくれました。点呼、人数確認もばっちりで頼もしく感じました。今日の活動は校外の道路を2列で歩行する訓練です。梅雨の晴れ間で緑が目にまぶしく気持ちのいい空気の中を岡出公園まで往復約1キロあまりを歩きました。頑張って歩いた生徒たち、帰着した時には額にうっすら汗をうかべていました。顎から汗がしたたっている生徒もいました。
梅雨の晴れ間です。光がまぶしい~
 


水田の稲もずいぶん大きく育ってきました




0 件のコメント:

コメントを投稿