2016年7月4日月曜日

高2校外学習

7月1日、伊勢神宮とおかげ横丁に行ってきました!
楽しみにしていた校外学習はカラッとよく晴れて、暑い1日でしたが、みんな元気な笑顔で出発することができました。神宮内を散策したり、伊勢名物の伊勢うどん&てこね寿司(牛丼)をおいしく味わい、おかげ横丁では行きたかったお店を回ってほしいものを自分で選び買うことができました。みんなとても満足そうな表情で戻ってきました。クラスで決めた約束(時間を守る、勝手な行動をしない、友だちのペースに合わせるなど)を意識して過ごすことができたことも良かったです。修学旅行が待ち遠しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿