2015年7月3日金曜日

高1普通コース 校外学習~松阪~ 

電車に乗ろう!  食事をしよう!!  親睦を深めよう!!!

 待ちに待った校外学習でしたが、昨夜からの大雨で登校時も☂…みんな雨具の用意をして登校してきました。


券売機で松阪までの切符を購入


松阪駅到着後~各クラス別自由行動



レジでの支払いもバッチリ

お目当てのものをget!! やった~
昼食は「まるよし」で・・・


みんないい笑顔\(^o^)/


 天気を気にしながら学校を出発しましたが、一日傘いらずでしっかり活動することができました。みんなの願いが届いたのでしょうね\(^o^)/
 
 
 この校外学習でさらにクラスや学年の親睦が深まりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿