2014年7月31日木曜日

7月29日 ワンゲルお出かけ日

毎日 暑いですね。
登校日の 7月29日。
ワンゲルサークルは 遠出の日ということで
玉城城址まで 歩きました。

草の上を歩く時と
アスファルトを歩く時の温度の違いを
全身で感じました。


涼しいんですよ、草の上。
お試しください。


玉城城址の天守閣近くの陰を探して
お昼ごはんを食べてきました。
夏なので アリも活発に動いていて
アリと闘いながらの 昼ごはんとなりました。

がんばって 汗をふきふき歩きました。
よく歩いているワンゲルサークル、とても体力があります。
予定より早い時間で 往復してしまいました。


引率の先生方は 生徒のペースで急な城跡の階段を上がった後遺症の筋肉痛が
1日遅れで 出てました。
若い生徒のみなさんは 大丈夫だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿