2014年7月1日火曜日

7月1日 ワンゲル(サークル)

6月は、現場実習や校内実習があって、今日は久々のサークル!!
ワンゲルは、リーダーや学年リーダーが、現場実習継続中のため不参加の状況
だったのと、一月以上の空白のあとの再開ということで、無理をせず、目的地を
「団地公園」という初心者コースのようなルートで行って、帰ってきました。
結構、気温の高い中で、久々のワンゲルでしたが、押野池の周回遊歩道を、
運動場横を通るコース取りで、団地へ入り、公園で水分補給などしながら一休み
して、往路を引き返す形で歩いてきました。
みんな良い感じで、割と整然と歩いてくることができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿