2018年2月6日火曜日

紙工班、校外学習に行くの巻😜😜😜

🎶🎶🎶🎶みなさん、こんにちわ。🎶🎶🎶🎶


紙工班です。
2月6日に、工房やまの風へ校外学習に行ってきました。
楮(こうぞ)の樹皮を使った和紙つくりの工程を見学し、工房のみなさんが
丁寧かつプロフェッショナルに取り組んでいました。
学校で作業するうえで、参考になることも多く、紙工班のメンバーは熱心に
見学していました。


ランチは、カジュアルなイタリアンレストランに行きました。
こころもおなかも満たされた校外学習となりました💙💙💙


。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


0 件のコメント:

コメントを投稿