2017年7月13日木曜日

紙工班 大盛況のお楽しみ会🌌

1学期最後の紙工班では、お楽しみ大会を実施しました😊😊

前半は、紙ちぎり大会!
紙ちぎりの『速さ・量・正確さ』を競うゲーム。
時間内に、決められた大きさにたくさん作業ができた人が勝利です。
はかりを使って、判定しました。
結果がでるたびに、みんなから歓声が飛び交いました。

後半は、みんな大好きなお菓子、“う〇い棒”釣り。
う〇い棒を釣竿で、釣りました。
みんまは、わくわくドキドキしながら、楽しみました。

この“う〇い棒釣り” は、どうやら歴史ある(?)紙工班の恒例行事となっているようです。

一学期間、よくがんばりました🙋

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




0 件のコメント:

コメントを投稿