2016年3月2日水曜日

今日の職業コース3年生

 


 
2~3限目
 
~1年間仲間と過ごした教室を綺麗にしました~
 
 
 
 




終わってからみんなの一言

「綺麗になってうれしい!!」


4限目
 
~主権者教育~
 
以前、高等部全体で話を聞いた主権者教育について改めて内容を確認するともに、候補者を立てて模擬投票を体験しました。
 
※ 記載台、投票箱は、玉城町より実物をお借りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みんな自分の未来についてじっくり考えて投票していました。
 「投票の仕方が理解できた」「とても興味深かったと」の感想も聞かれました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 




 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 















0 件のコメント:

コメントを投稿