2015年10月1日木曜日

Aグループは、霧の中を昇ってきました。

クラス別に行った厳島神社の後は、グループ行動で、Aグループは、水族館に合羽や傘で、雨の中を歩いていきました。スナメリやペンギンカワウソと可愛い海の動物をいっぱい観て、お土産も買いましたが、時間は有り余るほど、あったので、少し早く水族館をあとにしました。雨の中を、移動するのは、大変なので、グランドホテル有もとさんのご厚意で、バスで、昼食会場の山一やロープウェイの駅まで、送迎してもらいました。雨のロープウェイは、貸し切り状態!
素晴らしい眺望を想像しながら、霧に包まれて山頂に立ち、霧雨をバックに記念撮影もしてきました(;^_^A
それでもみんなは、ロープウェイの揺れを結構楽しんできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿