2014年5月20日火曜日

ワンゲルサークル 校外歩行


学校近くの農家で飼われている牛の小屋まで校外歩行しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はずいぶん暖かくなってきてはいるものの
 そんなに暑くもない絶好の歩行日和でした。
 
 
住宅街を抜け小道を抜けると、畑道になりその向こうに牛舎が見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛舎の前で牛に見られながら、お茶を飲んだりしながら休憩しました。

ほんの短時間でしたが、青空の下、たのしく歩行ができました。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿